舐め犬クンニ募集掲示板
ホーム
投稿一覧
投稿
コメントの編集
コメントの編集
タカ / 41 / 関東 / 2017年11月24日 12時03分
はじめまして 都内からタカと申します。 ストレス溜まりに溜まっているようですね? 今日今からは仕事で難しいですがお互いの都合を相談して如何でしょう? 一度だけで良いとお考えならそれは尊重しますが僕的にはストレス溜まってきた時用として定期的にご奉仕出来れば嬉しいです。 SM歴はある程度あります。 舐め犬だけをお望みならそれに徹しますし、それ以外でもストレス発散したいと思われたなら基本NGは無しとお考え下さい。 どれくらいのストレスかはわからないのですが重度のストレス発散をお望みでしたら僕を一度お試し下さい。 心も体もスッキリして頂けるはずです。 返信いただけます事楽しみにお待ちします。 返信後はメールではなく、カカオにて詳細を話合い決めて参りませんか? よろしくお願いします。
投稿内容
投稿を削除する場合は、下記にチェックを入れて下さい。
投稿を削除する
編集・削除用パスワード
編集
send
投稿の際には、
利用規約
に同意したものと見なします。
投稿に戻る