1. ホーム
  2. 投稿一覧
  3. 投稿の詳細

年末年始で

2017/12/29 19:02:42

あきら / 男 / 44 / 東京都 / ea7yn18w


年末年始でお互いの都合のいい時に恋人のような感じでお食事~ホテルでもどうですか?
もちろんいきなりホテルでもいいですよ。
お食事やホテル代などの費用は私が全部持ちます。
お互いが良ければ継続的でもいいですね。
場所は多摩地区なら車もあるので近くまで行くようにします。
同じような考えの人は連絡下さいね。

saruban_littleあっとyahoo.co.jp

commentレスを投稿する

以下、書き込みはレスの投稿です。
名前/性別/年齢/地域/ID/投稿日時

一覧に戻る